国際交流の日

カテゴリー │管理者

先日国際交流料理教室に行ってまいりました。

私は、インドネシア料理のお手伝い。

ずいぶん簡単に2時間で3種類もの料理を作りました。

とっても簡単なんですが、

調味料はすべてインドネシアケチャップ等をつかっているため、

さてもう一度作れと言われて作れるのだろうか?

一番名前の難しい揚げ物は、できそうだな!

コーン、小麦粉、塩であげるだけ。

私にもできそうです!

国際交流の日

他にも、フィリピン、ブラジル、ベトナム、中国の料理をモリモリ食べました。

あーおいしかったな。

特に、ベトナムのチキンカレー、レモングラスがきいた

さつまいも入りのカレーがおいしかったです!

また食べたい!




同じカテゴリー(管理者)の記事画像
久しぶりのブログ
お茶ブーム
同じカテゴリー(管理者)の記事
 久しぶりのブログ (2015-11-23 15:58)
 お茶ブーム (2015-06-04 16:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際交流の日
    コメント(0)